2015年03月19日

同人進行状況3

04.jpg
↑ちんち〜〇♪ちん〇〜ん♪舐めてなめなめぇぇ〜♪

線画4枚の前にちょっとでも塗らないとって塗り始めていたら、線画の粗が見える見える^^;

直し始めるとまぁ・・・きり無いなぁ






次の更新は3月21日の予定ですっ

posted by ろーどっく2号 at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年03月17日

同人進行状況2

03.jpg
汁というか液がないとなんかさっぱりしてるなぁ^^;

さて、取りあえず・・・線画はあと4ページそれさえ終われば、楽しい楽しい塗りのお時間っっ
やっぱ慣れの問題なのかなぁ・・塗りより線画を描くのきつい(笑)
でも、漫画風なので一コマ一コマしっかり描いていますっ

一応、金髪義姉物(キンパツねぇちゃん物)の予定です

父親の再婚相手がイギリス人の女の人で連れ子で年上の金髪女子に弟(読者)が食われちゃう話です

ちなみに、コンセプトは全ページヤッテイル(食われている)だけという実験型オカズ本なので
導入部分は描く予定無しです(笑)

次の更新は3/19の予定です


posted by ろーどっく2号 at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年03月15日

同人進行状況2015/03/15現在

02.jpg
↑今塗っている途中の「ち○ぽを舐める女の子」

一応漫画風にするので、コマ割りとページ割が存在するんですが・・・
今回は、
ち○ぽなめなめ
ま○こいぢり
挿入(断面図付)
中出し

全体的に汁おおめ

に留意して進めております


次の更新は3/17日の予定ですっ


posted by ろーどっく2号 at 00:00| Comment(0) | 日記
彩色を担当したお仕事の最新です。
他の作品の一部は下のほうでも紹介しています。応援よろしくお願いしまーす><
下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます
エクスタシーファンタジー 性転換は愛とともに
変身勇者リオナ