2015年08月04日

うすうす01「俺にエロい金髪義姉が出来ました」配布開始っ

8月4日午前11:00頃 うすうす01「俺にエロい金髪義姉が出来ました」配布開始されます
うすうす01「俺にエロい金髪義姉が出来ました」
s3a.jpgs2a.jpgs1a.jpg

・・・・・・ふぅ・・・・やっと完成しました・・・


さてさて・・・
この作品は、新しく立ち上げた「おかずや本舗」っていうブランドなんですが、
本来はDLサイトさんの専用ブログでいろいろする予定だったんのですが^^;
なんか、販売開始しないとブログ作れないんだって・・・ぐぬぬぬ

なのでとりあえず、ブログが出来上がるまでの間、
こちらにいくらか書いておこうかなと思います
あ、話の内容はエロというか、ちと下品な話もありますので^^;
聞きたくない人ここから先読まないようにw



見ていただいた方は、なんでmobiファイル?って思われたと思うんですが

私、ろーどっく2号は電子書籍にはまっております。
現在大体600冊弱保有しています。
で、そのうち100冊位はエロ漫画本なんですが、思うわけです。

そう、モンモンしたりハアハアしたりする時、
本よりタブレットやスマホの電子書籍の方がいいと思いませんか?!


だって、部屋暗くても読めるし・・・寝ていても片手で読めるし・・・
で色々実用(シコシコ)で考えるといいと思うんです

同人で電子書籍みたいにできないかなぁ。

ただ見るだけじゃなくて、タップしたりスワイプしたり拡大したり出来るやつと
思っていろいろ調べていくとKindle様が浮かび上がってきました。
それも、今使っているグラフィックツールで製作できるではありませんか。

幸か不幸か、私はCGでご飯食べています。
原画はあんまうまくないけど塗りでなんとか・・・作ってみるかぁ・・・

仕様にも書きましたがCGの基本サイズは1600×2560です
元のデーターは4倍3200×5120のサイズで書き上げました

そう、お伝えしたかったのは、
表向きはPDF形式にmobi付きとは書いていますが
気持ち的にはmobiありきなのだということです。
ですので、タブレットなどで拡大しても、線画荒れたりしないと思います。

じゃあなぜmobi形式 PDF付きにしなかったかというと、
今回使っている方法は、公式とはいえ
個人がKindleリーダーに書類とかアップできますと
いう知っている人は知っているというサービスの為、
大丈夫とは思いますが
将来的にサービスがなくなる可能性がないわけではないので、
念のため今回の方法を取ったのです
もちろんサービスがなくなった場合は、それに近いものを探してみるつもりです。

今回の販売で「おかずや本舗」では、当面の間、
同じ形式で作品を作っていこうと思っています。

応援してくれたらうれしいです

よろしくおねがいします

おかずや本舗 店主 ろーどっく2号

posted by ろーどっく2号 at 01:14| Comment(0) | 日記

2015年06月06日

悲虐の姫騎士セルフィ〜闘姫(バトルクイーン)への道〜配布開始っっ

原画と彩色のお仕事いただいたティシュトリ屋さんの作品が
2015年6月6日配布開始になりましたっ。応援よろしくお願いします〜
下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます
悲虐の姫騎士セルフィ〜闘姫(バトルクイーン)への道〜
【ストーリー】
ゼフィス王国に住む王モントゴリアン3世の娘
セルフィはなかなか城の外に出してもらえなかった。
姫として過保護に育てられたことの反動で、日々強くなる為に戦闘訓練に精を出していた。
強くなれば一人で戦える。
そう信じて兵士たちと戦闘訓練をする日々が続いていた。
みなから20歳になれば城から出れるといつも言われ続けていたが、
セルフィは城の中を散歩中「闘姫大会」のことについて話を聞いてしまった。
その時セルフィは私が最強の姫騎士だと思った。
誰よりも努力をしてきた。誰よりも必死に鍛錬をしてきたと・・。
セルフィは我慢できなくなり城の外へ飛び出してしまう。
自らの体が悲虐の恐ろしい運命に導かれているとも知らずに。

----------------------------------------------------
なんか知らない間に出ていた前作(笑)言ってよぉ主催さん^^;
2015年2月7日配布開始っ
蟲狩師(むしかりし)
▼ 物語

私の名は、リーザ。職業は蟲狩師。
蟲なんて怖いし気持ち悪いし、本当は見たくもないんだけど、
極めて稀な体質とかで、ほかの仕事は選ばせてもらえなかった…。

「いいか、リーザ。
 蟲狩師というのはだれでも就ける仕事ではないのじゃ」

「それは分かってますけどぉ・・・・・・蟲とエッチするんでしょう?
 やっぱりイヤですよぉ、気持ち悪い!」

「発情中の蟲を倒すには、それが一番手っ取り早くて確実なのじゃ!
 蟲は数も多いし動きも速いし、毒を持つモノも少なくない。
 じゃが、蟲狩師が身体を餌にして連中の動きを止めれば、ワシの殺虫剤でイチコロじゃ!」

どうやら私は、その気持ち悪い蟲を退治しなきゃいけないみたい・・・
それが蟲狩師だから。


◆ 蟲姦・蟲フェラ・蟲凌辱・産卵

知能をもたない蟲がリーザの恥部めがけて飛んでくる。
蟲独特の交尾ポーズを再現しました。
基本的にはお尻側から、女性器に挿入します。

蟲姦好きにはたまらないシチュエーションとイラストになっています。
戦闘はほとんどがリーザを餌にしたエッチバトルになります。

エッチシーンにはボイスが入っています。

制作・脚本:斐芝嘉和
イラスト:尚たかみ
C・V:あんにゅい

posted by ろーどっく2号 at 16:38| Comment(0) | お仕事

2015年05月05日

同人進行状況11

更新遅れてすいませんっっ
017.jpg



パソコンが壊れましたっマヂあせりましたっっ
原因はマザーボードのボタン電池からのHDDクラッシュでした;

最初は、ブルーバックにチョコチョコなり始めて
あまりにひどいので、いじっていたら、まったく立ち上がらなくなりました・・・

BIOSが怪しいのでチェックしたところ電池が怪しい・・・電池を変えてインストールしなおしたら
何とか直りましたが・・・当然今まで入れていたソフトはすべてインストールしなおし;ぐはぁ

直ったところで、商業のお仕事がっ(笑)ということで順調に遅れておりますorz


次回更新は5/8位の予定です




posted by ろーどっく2号 at 03:16| Comment(0) | 日記
彩色を担当したお仕事の最新です。
他の作品の一部は下のほうでも紹介しています。応援よろしくお願いしまーす><
下の絵をクリックするとDLsite.comManiaxさんの配布ページに飛びます
エクスタシーファンタジー 性転換は愛とともに
変身勇者リオナ